美容プレゼント

美容に嬉しいアイテムをご紹介します。

ビーグレンの効果

      2016/12/12

ビーグレーン

ビーグレーン

ビーグレンは、正式名称「ビバリーグレンラボラトリーズ」という会社の美容品です。
この会社の創設者であるブライアンケラー博士は、浸透技術を研究しており、元々美容品を商品として開発しようとしたのではなく、彼の奥さんの肌トラブルのために美容品を開発したのが始まりなのです。
彼は、どんなに肌に良い成分を使用していても、それがしっかり肌に浸透しなければ効果が出ないということを知っていたのです。
最初は商品化するつもりはなかったそうですが、使ってみた奥さんがあまりの効果に口コミで広めた結果、多くの人に必要されていることを知り、会社を設立して商品化したそうです。
肌に良い成分の美容品を使っているはずなのに、効果が感じられれないという人には一度使ってみてほしい美容品です。
創設者の、奥さんへの愛情から生まれたこの製品は、愛する人へのプレゼントにもぴったりですね。

ビーグレンの美容品の種類

ビーグレンの製品は、洗顔料・化粧水・マッサージ美容液・美容液・目元用美容液・ゲル・クリーム・UVカット化粧下地・マッサージクリームがあります。
これらの製品を組み合わせることによって、ニキビ予防、ニキビ跡のケア、毛穴ケア、ホワイトニング、目元のケア、たるみやほうれい線など、さまざまな肌トラブルに効果を発揮してくれます。
価格は、4,000円から8,000円くらいの範囲なので、普通の美容品に比べ少し高めに感じるかもしれませんが、その効果は価格に見合うものであると言えます。
ビーグレンは、テレビでのコマーシャルや派手な宣伝をしておらず、ネットでの口コミでその効果がじわじわと広まってきています。
広告に費用を使わないということは、価格を抑えるための努力をしているというこです。

ビーグレンの効果の秘密

スキンケアに必要な成分は、ビタミンCやコラーゲン、ペプチドなどがあります。これらは、肌に浸透しにくい性質があります。
どんなに肌に良い成分でも、それが浸透されなければ意味がありません。
肌トラブルの原因となる深度に合わせて成分を浸透させ、さらにその場所で保持させるために必要なテクノロジーが、ビーグレンの開発した「QuSome(キューソーム)」です。
この「QuSome」は、とても小さなカプセルで、肌の深部まで有効な成分を届けてくれるのです。
また、ビーグレンは、浸透技術だけでなくその成分にもこだわっています。
汚れを落とすために、スクラブ粒子の入ったものなどでゴシゴシ洗顔をすることは、健康な肌まで傷つけてしまうおそれがあります。
そこで、ビーグレンでは超微粒子のナチュラルクレイを配合しています。このナチュラルクレイには、磁石とおなじように汚れを引き付ける吸着力があり、肌を傷つけることなく、毛穴の汚れをしっかり落とせるのです。

口コミ

・洗顔料は泡だてる必要がなく、乳液のような状態で肌に伸ばすだけでしっかり汚れが取れ、洗いあがりもすべすべ!
・クレイウォッシュは肌に負担がかからないので、敏感肌でも安心して使えます。
・美容液はベタベタせず、使用感が良い。いろいろな肌トラブルに効果的です。

 - 美容系プレゼント

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログへ