美容プレゼント

美容に嬉しいアイテムをご紹介します。

ちゅらトゥースホワイト

      2016/12/21

ちゅらトゥースホワイトニング

ちゅらトゥースホワイトニング

ちゅらトゥースホワイトは、歯の黄ばみを取るためのホワイトニング医薬部外品です。
そのネーミングからもわかるように、ちゅらトゥースホワイトは、沖縄で生まれた商品です。
実は、沖縄人はむし歯が多く、むし歯の保有者はその8割近くまで及ぶのです。
そんな沖縄で生まれたちゅらトゥースホワイトは、タバコのヤニやコーヒーなどで着色された歯を元の白さに戻すために効果を発揮してくれます。
また、歯のホワイトニングだけでなく、むし歯予防や口臭にも効果的なので、口内のオールケアがこれひとつでできます。

ホワイトニングに効果のある成分とは?

・PAA(ポリアスパラギン酸):口臭や歯の汚れの原因になるタンパク質を凝固させる作用があり、ふつうの歯磨きでは取りきれない汚れをすっきり落としてくれます。
・リンゴ酸:リンゴから抽出されたリンゴ酸は、汚れを落とすだけでなく、汚れが歯につきにくくしてくれる効果があります。
・ビタミンC:ビタミンCには、歯の汚れを取るだけでなく、歯茎まで健康にしてくれる成分があります。
・GTO:ウーロン茶から抽出された成分と、ホップエキスを組み合わせたGTOという成分が、むし歯の現況となるGTaseという酵素を阻害してむし歯になるのを予防してくれます。

使い方

ちゅらトゥースホワイトの使い方は、1日2回、通常の歯磨きの後、スポイトで歯ブラシにつけてやさしくブラッシングするだけ。
歯医者さんでのホワイトニングのように、お金や時間がかからず、効果的に歯を白くできます。

ホワイトニングの効果について

歯のホワイトニングは、元々の歯の色に付着したヤニやステインを除去することなので、元々歯が黄色っぽい人には、それ以上に白くすることはできません。
その分、作り物のような不自然な白さではなく、自然な歯の美しさを取り戻してくれると言えます。
また、口臭や虫歯予防などにも効果的なので、ホワイトニングにあまり効果が見られなくても、持続することで得られるメリットは多いです。
プレゼントするには、まず自分が使ってみて、「歯がキレイになったね」とその効果をわかってもらってからでもいいかもしれませんね。

 - 美容系プレゼント

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログへ