美容プレゼント

美容に嬉しいアイテムをご紹介します。

くまを消す「アイキララ」

      2016/12/16

アイキララ

アイキララ

アイキララは、「北の達人コーポレーション」という会社の商品であり、目の下用アイショットクリームです。
目の下のくまやたるみは年と共に気になり始め、改善するのはなかなか難しいものですよね。
コンシーラーや化粧で隠そうとしてもうまくいかず、マッサージなどを試してみた人も多いのではないでしょうか。
目の下の肌の悩みを解消するには、その原因から解消しなくてはなりません。
目の下のくまやたるみは、加齢などによりコラーゲンが失われて、皮膚がやせることによって起こります。
皮膚が痩せて薄くなると、皮膚の下の色素が透けて見えるのです。これがくまの原因です。
目の下の皮膚は元々とても薄いので、少しの変化でもその影響は大きいのです。
アイキララは、コラーゲンをサポートすることで、内側から皮膚痩せを解消してくれます。

アイキララで効果が出やすいものと出にくいもの

アイキララは、コラーゲンを補充して目の下の皮膚をふっくらさせることによって、くまやたるみを改善させるものです。
くまとまではいかなくても、肌が白い人や皮膚が薄い人は、目の下の血管が透けて青っぽくみえることもあります。
アイキララはそうした青っぽいくまにも有効であるほか、目元の皮膚にハリを与えるので、たるみだけでなく目尻のシワを減らすのにも効果的です。
しかし、目元の茶色っぽいくまの場合は、色素沈着である可能性もあるので、アイキララでは効果を発揮できないかもしれません。
その場合は、色素沈着を解消できるようなホワイトニング美容液が有効です。
また、効果が出るまで1ヶ月近くかかることも多いようなので、しばらく効果が出なくても使い続けることが必要なようです。

購入するには

アイキララを購入するには、公式サイトで申し込む必要があります。
長く続けるためにも、3ヶ月毎にお届けしてくれるお得なコースがオススメです。
プレゼントするには、彼女の家に届けるようにする必要がありますね。

口コミ

・注射器みたいな容器がかわいく、1回分の量もワンプッシュで出るのでわかりやすい。
・使い始めて3週間ほどたって、くまが消えて、目の下のくぼみやたるみが気にならなくなってきた!

 - 美容系プレゼント

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログへ